fc2ブログ

    M78星雲より

    03/17のツイートまとめ

    m78seven

    RT @keiki22: なんかさ、高江と同じだよね。若手を投入してフォーメーションの練習。完全に粋がって殴ってくる警官続出。肘打ちやめろよ。
    03-17 00:03

    RT @kikko_no_blog: 自民党の西田昌司参議員議員、3月12日の夜に安倍晋三に呼ばれて首相公邸で3時間40分にわたって会食し、その3日後の15日の参議院で財務省の太田理財局長を怒鳴り散らして「佐川事件」「佐川事件」と連呼。これって「財務省の佐川が主犯だ」という印象…
    03-17 00:04

    RT @a_flake_of_snow: 財務省の方々が命を奪われ、国会運営費1200億円衆院選挙600億円等を無駄にし、政府の正当性を瓦解させた【元凶】😩↓ 😩日ポン会議 グループ? https://t.co/8iTg6OfSpJ
    03-17 00:04

    RT @iwakamiyasumi: この永田さんがNHKの現役プロデューサーだった頃、安倍晋三に、「お前、勘ぐれ」と、変な日本語で言われた。言葉としてはおかしいが要するに忖度しろよ、という意味。これが忖度の強要。永田さんは、言われた通り、忖度をして、番組に手心を加えた。それは…
    03-17 00:06

    RT @yoox5135: 各メディアには警察の #過剰警備 の件を厳しく追及してもらいたい。安全確保を目的にしていると言いながら、過剰な警備でむしろ危険な状態にして、市民の政治的表現の自由を抑えつけている。#0316官邸前大抗議行動 https://t.co/sfgWyd
    03-17 00:08

    RT @m78seven: 森友ゴミ報告書は、もともと売却価格を先に決めて、辻褄合わせで撤去費用とゴミ密度をでっち上げて逆算したものであることは、当初から明らか。学園側指南弁護士は早々にトンズラしてるし、工事会社社長は亡くなってる。 https://t.co/4rs8ysGg
    03-17 00:12

    JIN -仁-第1話 #TVer #JINhttps://t.co/pJJGhywKnS
    03-17 00:31

    RT @m78seven: #バイプレイヤーズ(シーズン2)〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら第5話 バイプレイヤーより愛をこめて・・・大杉漣回(当初からのシナリオ)https://t.co/N90MUUbzkS
    03-17 03:00

    RT @m78seven: https://t.co/TjN4T8a2IC
    03-17 03:00

    RT @m78seven: https://t.co/hubUioyyhi
    03-17 03:00


    RT @m78seven: https://t.co/KUO6FJdFsO
    03-17 03:00

    RT @lautream: 昔の東京地検特捜部。 https://t.co/i6ze0QMMKt
    03-17 03:17

    神田川のほとりで、南方仁 vs. 宗方仁JIN -仁-第1話#TVer #JINhttps://t.co/Sq07KWo0TH
    03-17 14:31

    ケイゾク第1話 #TVer #ケイゾク https://t.co/swnGfLn29C
    03-17 14:40

    RT @harumi19762015: 明らかな不祥事があり、隠蔽や嘘や切り捨てが横行していることへの抗議をしている人々に対して、暴力を持ってでしか対峙出来ないのは独裁国家の典型的な姿。この国ではもう憲法で保障されているデモですら当たり前に出来ないのです。これが今の日本なの…
    03-17 23:35

    RT @kikko_no_blog: 自衛隊の南スーダン日報の隠蔽問題にしても、自衛隊の責任者と稲田朋美を更迭して収束させたけど、日報の存在を知った安倍晋三が稲田朋美に指示をして、国会で「日報は破棄した」と虚偽答弁をさせたのだから、本来なら安倍晋三が辞任するレベルの犯罪だった。…
    03-17 23:37

    RT @CybershotTad: #報道特集前川喜平氏「(先日の選挙で)国民が判断する材料が間違っていたわけで、民主主義の根幹を揺るがす問題」 https://t.co/SYQRi6e2Is
    03-17 23:51

    RT @gloomynews: 神戸新聞◆前川前次官「やらせている人いるのでは」 名古屋の授業巡る調査 https://t.co/GaQ6oZw9Wn 「自身の現役時代に今回のケースのように個別の学校の授業内容を調査したことは「ない」と言い切った」
    03-17 23:54

    RT @CybershotTad: #報道特集森友問題の端緒を掴んだ木村真市議「この一年間は何だったのか。最初から表に出ていれば一年前に出来ていた。…安倍さんが総理大臣をやっている限りは真相究明は出来ないと思う。公文書改ざんは、この国の行政機構の基礎となる部分がガタガタにな…
    03-17 23:57

    RT @seifudosyoten: ~検閲官が不足していた帝国日本では、出版人や言論人とコミュニケーションを取りながら、自己規制や自己検閲を行うように誘導した。当時、検閲の現場では何が起きていたのか。軍歌や君が代などの歴史を研究してきた著者の新作です。『空気の検閲 大日本…
    03-17 23:58

    スポンサーサイト



    1. 2018/03/18(日) 04:11:28|
    2. Twitter
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<03/18のツイートまとめ | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://m78seven.blog.fc2.com/tb.php/1880-666aa380
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)