fc2ブログ

    M78星雲より

    10/30のツイートまとめ

    m78seven

    RT @product1954: 安倍首相、枝野氏の入念な代表質問に対し「移民政策ではない」「FTAではない」と官僚の作文を読み上げるだけ。一番酷かったのは「総理が改憲の旗振りをするのは言語道断」との批判に「あえてここで自民党総裁として意見を」とニヤついて述べた時。総理への代…
    10-30 08:05

    RT @mukuyamarai: これは拡散しなくっちゃ❗️「背後」を「セゴ」と読み間違えた安倍晋三のことを知らないネトウヨを釣れました!さすがにこれは大爆笑です! https://t.co/AfdHV0B1RN
    10-30 15:55

    RT @natsuhikowatase: MEMO.➡安田純平「日本政府が動いたと思われるのは避けたかった」の真意! 安倍政権は本当に救出に動いていたのか https://t.co/mS6wIPwok8 @litera_webから
    10-30 16:21

    RT @togachan_: マジレスすると、登山家とジャーナリストとの違い知らないたけし並の人がいる https://t.co/jBIXzYpLQB
    10-30 16:31

    RT @wanpakutenshi: #NEWS23稲田筆頭副幹事長「自衛隊を誰からも憲法違反などとは言わせないし、そのために憲法改正は急務だ」安倍首相「全自衛隊員が強い誇りを持って任務を全うできる環境を整えることが今を生きる政治家の責任であります」日本会議の連…
    10-30 19:30

    RT @lovelovesarah: 「記者が黙った 国が壊れた」記者を黙らせているのがこの人です。小池英夫。NHKの報道局長。安倍の犬。 https://t.co/CgdXdnd0Rn
    10-30 20:06

    RT @pair_glasses: 日本が東アジアの国々の怨嗟の声を押さえ付けていられたのは偏に経済力あるが故です。経済力安保ともいうべき国策は経済停滞とともに終わりました。これから先の日本はゴリゴリと責められることでしょう。貧乏になった日本に遠慮するメリットはもうありません。
    10-30 21:18

    RT @I_hate_camp: https://t.co/fRQjxfxYYGこれは何かの新興宗教か???ええ、そうです。成長の家です。何故か場違いな番組に出てコメンテーター気取ってる小籔千豊も信者でございます。(これは拡散していこうよ)
    10-30 21:21

    RT @MichikoKameishi: 「憲法を一から学び直して」と言われるような人が総理大臣で、最高裁判所は憲法判断をしない。国民のための行政不服審査制度を政府が乱用。ほんとうに危機的な状況。だけど音もなく忍び寄る危機に、気づく人は少ない。
    10-30 21:52

    RT @skyhigh0521: いやはやもうメチャクチャ。沖縄県知事選で、辺野古移設反対の圧倒的な民意が示されたばかり。それに行政不服審査法は、国が使う資格の無い法律。中国に媚びは売るのに、沖縄には虐待続行。>埋め立て承認撤回の効力停止=辺野古移設、工事再開へ―石井国交相決…
    10-30 21:53

    続きを読む
    スポンサーサイト



    1. 2018/10/31(水) 04:12:55|
    2. Twitter
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0